calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

2011.6/1 ご報告です^^

 こんにちは

なんとSUKUSUKU co.,ltd.より新しいブランドが6月1日に誕生しました
ブランド名は、【FLOWERDESIGNER】
             


場所は福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目3−12 1F−1
http://flowerdesigner.jp
ホームページは、今しばらくお待ち下さい。近日中に立ち上がります!乞うご期待

今回6月1日にグランドオープンしたリノベーションビルに10人のアーティストが入っています
http://www.mercato3.com

ビルのプロジェクトは、モノ、サービス、文化、芸術、情報の発信です
胸躍る空間ですよ



フローリストTakushiとしてお花を世界に広め中。
FMラジオのパーソナリティー(番組名・フローリストTakushiのお花の世界)(http://www.hibiki882.jp/personality.php


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村←クリックボタン
 
下記のアドレスはSUKUSUKU(すくすく)スタッフブログです
                ↓
         http://ameblo.jp/sukusuku5

毎日SUKUSUKUでのフレッシュな話題を発信中






SUKUSUKUホームページのバナーが一つ増えました^^

 こんにちは

昨日、蛍を観に行ってきましたよ〜

最近は日がおちるのが遅くなってきてるなと常々と思っていました。
なのに観たい気持ちがさき走り分かっていながらついつい早く出発
やはり早く着いてしまいました
着いた時刻は観ごろ時間の一時間以上前

待つこと一時間、でも待ったことも忘れるそこに広がる幻想的な世界へ感動・感動・感動
ぜひ皆さんにこの風景を写真にと思いでもなんと急いで出た事でデジカメを忘れた〜
いや言い訳ですね すいません今後この様な事がないよう皆さんと感動をともに出来るように気をつけます。

 それはさておきSUKUSUKUから新しいお知らせをいたします
もともとあるGIFT(ギフト)のバナーをクリックしていただくとバナーの下にさらにバナーが出没いたします。 
MainとFlowers です

Flowersをクリックしていただくとギフトグッズ画像がでてきます
こちらのギフトグッズページは随時アップしていきま〜す
楽しみにしてください

SUKUSUKUは大事な方へのプレゼントを、送られた方の笑顔を想い浮かべながら心を込めてつくらして頂いております

日頃の感謝の気持ちをSUKUSUKUギフトグッズで送りませんか

笑顔になることまちがいなし


下記のアドレスはSUKUSUKUスタッフブログです
           ↓
http://ameblo.jp/sukusuku5

毎日SUKUSUKUでのフレッシュな話題を発信中



QRコードが出来ました^^


こんにちは
    
  お知らせでーす 

フラワーマンのブログQRコードが出来ました

 携帯電話からも簡単に閲覧できる様になりました  




いつでも遊びに来てください


 同時にスタッフブログのQRコードもできました 





毎日SUKU SUKUのフレッシュな話題が満載です






お洒落で可愛い花たち




2010 寅






旧年中は皆様にたいへんお世話になりました

 今年も一年宜しくお願い致します 


今年もSUKUSUKUは素敵にお花を咲かせます 


SUKUSUKUホームページに新しくページが一つふえました!!

NEW!お知らせです ニコニコ

SUKUSUKUホームページに新しくスタッフブログページがふえましたワッ!

新しいページでは、SUKUSUKU新着情報やスタッフっからのメッセージが沢山つまったページになっていま〜すニコニコ

皆様からのコメントも受け付けていますYES!

たくさんの更新をおこなっていきたいと思っていますのでよろしくお願い致しまーすニコニコ

そしてこちらの既存のページでは、引き続きフラワーHASHIMOTOからのアーティスト活動や国内をはじめ海外からのブライダル情報などもお知らせ致しますYES!

楽しみにしていて下さいニコニコ

こちからもSUKUSUKUを、よろしくお願い致しまーすニコニコ

2009 謹賀新年

明けましておめでとう御座います凧

謹賀新年 2009
昨年は、SUKU SUKUをご愛顧頂き有難う御座いましたニコニコ

今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な一年となりますようにニコニコ

今年もSUKU SUKUは、皆様にお花で元気を届けていきたいとおもいますよつばのクローバー
                     SUKU SUKU スタッフ一同

SUKUSUKUからのお知らせです!!

いつもホームページを観ていただき有難う御座いますニコニコ

NEW!今回ホームページ上でバナーが一つ増えましたURL

新しいバナーは、Bouquet demo(ブーケ演出)ですニコニコ
皆さんどうぞクリックしてくださ〜いニコニコ

新しいバナーは、パーティー中でのお花の演出ですイケテル

ブーケ・ブートニアのセレモニーですニコニコ

とても感動的なシーンですよ〜ニコニコ



☆SUKUSUKUからの二つの報告です☆

ブログをいつも観ていただいている多くの皆様この何日の間予想外の集中アクセスによりシステム障害を起こしアクセスができなくなり、大変ご迷惑をご心配をお掛け申し分け御座いませんでしたポロリ

システムも新たに拡張致しましたのでまたブログ等を観て頂ければ幸いですニコニコ(オープン間近でしたのでより沢山の方からのアクセスを頂いたのも嬉しく思っています。)


いつも全国沢山の方々のブログ閲覧、メールにてのメッセージありがとうございまーすニコニコ

NEW!6月1日無事にサロンオープンいたしましたイケテル
沢山の方のお祝いメッセージ等ありがとう御座いましたニコニコ

これからもSUKU SUKUを宜しくお願い致しますニコニコ


いつでもお寄り下さい!!

                    SUKU SUKUスタッフ一同より

SUKUSUKU Salon 6月1日 NEW OPEN!!

Coming Soon ジョギング

皆様のお越しをお待ちしています!!
ショップ横にSalon NEW OPEN ニコニコ

A HAPPY NEW YEAR 2008 元旦

かどまつ今年も皆様にとって良い年でありますようにかどまつ

年賀!!
suku suku も今年も皆様と一緒にすくすくといきます!ニコニコ
今年も宜しくお願い致します。凧

| 1/2PAGES | >>