calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

新郎・新婦様から妹夫妻へサプライズプレゼント!!

祝 結婚式おめでとう御座いました拍手

なんとこのパーティーの中で新郎・新婦様からサプライズプレゼントで新郎様の妹夫妻へのお花のプレゼントが有りましたラッキー

私、フラワーHashimotoがパーティーの中ゲストの皆様方の前でプレゼント用ブーケ二個を、デモンストレーションで創らせて頂きましたニコニコ


その模様が、SUKU SUKUホームページ上で観ることが出来ま〜す URL


まずブーケのバナーをクリックして頂くと花演出という項目が下に出ます。そこを、もう一度クリックして頂きます。

するとページの下に各会場様名が載っていますので、海と太陽の教会さんをクリックして下さい。そうすると観れますよ〜YES!

温かな新郎・新婦様にとても感動しましたニコニコ

PS・・・会場も素敵で、スタッフの皆様もすごく温かく良い結婚式でしたイケテル



感動でした!!ブーケ・ブートニアの儀式

おめでとうございます。拍手

先日、大谷会館さんで式・披露宴を挙げられた新郎・新婦様ですニコニコ

幸せ一杯のお二人!!
今回は、とても由緒有る素敵な会場で厳粛で華やかでアットホームなパーティーの中ブーケ・ブートニアの儀式を、させて頂きました!!

みんな幸せ!!
皆様、興味深々!!
ブーケ制作中!!
幸せのお裾分けにブーケの中の一本のお花をプレゼント!
私から、お祝いの言葉とブーケを新郎様へ!!
新郎様からプロポーズの言葉と一緒にブーケを新婦様へ!!
新婦様から新郎様の胸にお返しのブートニアを!!
お幸せになって下さ〜いポッ
ブーケ・ブートニアの儀式の由来ラブ

その昔、男性が女性にプロポーズをする為に、野の花を摘みその花を束ね花束にして、プロポーズの言葉と一緒にプレゼントしました。そして、女性は貴方の愛を受けますという言葉の代わりに花束の中から一番美しい花一輪抜き取り男性の胸元に差しました!と言う物です。ヨーロッパでは、現在でもまだ沢山行われています。








お花で感動演出!!今回は、リーガロイヤルホテル小倉さんで行いました。☆☆☆☆☆

2008・2・2 リーガロイヤル小倉さんで新演出フラワーデモンストレーション・ブーケブートニアの儀式を新郎・新婦様のご依頼でさせて頂きました。ニコニコ
ブーケブートニアの儀式とは、古くに、ヨーロッパから発祥した物です。シェークスピアにも登場します!

今現在でも、行われています

その昔、男性が女性にプロポーズをする為に、野の花を摘みその花を束ね花束にして、プロポーズの言葉と一緒にプレゼントしました。そして、女性は貴方の愛を受けますという言葉の代わりに花束の中から一番美しい花一輪抜き取り男性の胸元に差しました!と言う物です。ヨーロッパでは、現在でもまだ沢山行われています。

本日私がパーティーの中、新郎様・新婦様のお色の直し中にライブでブーケを作らせて頂きました!そして完成したブーケは、お色直しが終わり登場して来るお二人を今か今かと待つゲストの見守る中、大歓声の中お二人が登場し、まずは私から新郎様へ、新郎様からプロポーズの言葉と一緒に新婦様へと送られた瞬間感動のシーンは、最高潮 ポッ 

ゲストの皆様は大歓声!! 

何度体験しても、いつも私も大感動 ニコニコ

会場内で、ライブでブーケを創作中!!
ゲストの皆様も興味深々です!!
私から、お祝いの言葉とブーケをまずは、新郎様へ!!
新郎様からプロポーズの言葉と一緒にブーケを新婦様へ!!
幸せ一杯のお二人!!
今回も凄く感動的なシーンに、一緒に入れた事を嬉しく思っています。ラッキー
また、ショップに遊びに来てくださいね。ニコニコ

ブーケ、ブートニアの儀式。感動のパーティーに新演出!!

2007.10.27.Congratulations!!貴夫、有美子様結婚おめでとう御座います
本日お二人は福岡県北九州市小倉に有るハウスウエディング・アルカディア小倉さんで素敵なパーティーを開かれました拍手

その中のワンシーンで私は好運にもお二人のお手伝いをする事に成りました!ブーケ、ブートニアの儀式です

 これは古くに、ヨーロッパから発祥した物です。シェークスピアにも登場します!
その昔、男性が女性にプロポーズをする為に、野の花を摘みその花を束ね花束にして、プロポーズの言葉と一緒にプレゼントしました。そして、女性は貴方の愛を受けますという言葉の代わりに花束の中から一番美しい花一輪抜き取り男性の胸元に差しました!と言う物です。ヨーロッパでは、現在でもまだ沢山行われています。

本日は私がパーティーの中、新郎様・新婦様のお色の直し中にライブでブーケを作らせて頂きました!そして完成したブーケは、お色直しが終わり登場して来るお二人を今か今かと待つゲストの見守る中、大歓声の中登場して来られたお二人、まずは私から新郎様へ、新郎様からプロポーズの言葉と一緒に新婦様へと感動的なシーンにゲストの皆様もまたまた大歓声!!

私も凄く感動的なシーンに、皆様と一緒に入れた事を嬉しく思っています。ラッキー

貴夫、有美子様お幸せになって下さ〜いよつばのクローバー

又、suku sukuに遊びに来て下さいね。

そしてパーティー会場のスタッフの皆様方有難う御座いました!!

ブーケデモンストレーション
ブーケデモンストレーション
 尚一日一組様限定でさせて頂いております!!
 詳しくは、suku sukuまでお気軽にご連絡下さい。ニコニコ

| 1/1PAGES |