calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

和装ブーケ 福岡県北九州フラワーサロンSUKUSUKU

こんにちは

いよいよ梅雨シーズン到来ですね今年は遅い梅雨入りみたいですね

今日紹介するブーケは、和装用ブーケです。

写真は朱色の色打ち掛けに、淡いピンク系でまりブーケで合わせてつくりました




とても艶やかなで可愛いですね

最近大人気の和装皆とは違うかたちで当日和装ブーケをもって素敵に歩かれてみては
いかがですか    素敵ですよ


下記のアドレスはSUKUSUKUスタッフブログです
              ↓
     http://ameblo.jp/sukusuku5

毎日SUKUSUKUでのフレッシュな話題を発信中


和装にブーケ 華やかですね!!

最近本当に和装を着られる方が多くなり、神殿式・和装入場もしくは、お色直しで和装と見ていると素敵だなといつも思っていますグッド

以前は、和装には小物(扇子)等持たれて入場される方々が多かったですね。

でもSUKU SUKUでは和装にブーケをお薦めしていいます!!持たれた方は、とても喜んで頂いていますニコニコ

やはり凄く華やかになり、着物も引き立ち何よりも新婦様も輝きますよねYES!

また、髪の毛にもお揃いの花で飾るとなお更輝きますねニコニコ

素敵でしたね!!
PS・・・とても素敵でしたね 祝

SUKUSUKU ブログでウェディング講座!VOL3 和装ブーケ

学校 SUKUSUKUブログでウェディング講座

NEW! 今回のテーマは、和装ブーケです。

最近、フラワーデザインスタジオSUKUSUKUでも、和装用ブーケのお問い合わせが、多くなってきて嬉しく思っています。ニコニコ

近年ブライダルでは、洋装ドレスは、むろん和装にもブーケをお持ちになる新婦様が、急増して来ましたね!ニコニコ 皆様!和装に和装用ブーケは綺麗で素敵ですよイケテル

以前から、Flower Takushiは、和装にブーケをと色々なステージで、提案して来た者には、嬉しくて・・・ラッキー

和装にブーケ綺麗ですね!!
和装・黒引き
和装用ブーケも色々!!
和装にブーケは、いかがですか?
PS・・・神前式には、和風リングピローが、素敵ですね!イケテル
SUKUSUKU ブログでウェディング講座!VOL2を参考にしてくださいニコニコ


| 1/1PAGES |