calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

ベトナム花紀行3

 暑くなりました

今回は、ベトナム花紀行第三弾です

バッチャン村です。この村は陶器の村です

よって陶器に絵付けに挑戦しました





楽しかったです

何事もチャレンジですね
 


下記のアドレスはSUKUSUKUスタッフブログです
           ↓
http://ameblo.jp/sukusuku5

毎日SUKUSUKUでのフレッシュな話題を発信中 



FMラジオにゲスト出演します^^


こんにちは 

ゴールデンウィークは、みなさんどう過ごされましたか
僕は、久しぶりに色々な方とお話しをし沢山のエネルギーをいただきました

あとはなんといっても母の日ですね

SUKUSUKUではありがたい事に多くのお母様達へ日頃の感謝の気持ちを、お花で伝えるお手伝いをさせて頂き大忙しでした

ありがとうございました


 報告です

今月にFMラジオにゲスト出演が決まりました
凄く楽しみにしています。

日時等は、またブログにて伝えますね



 下記のアドレスはSUKUSUKUスタッフブログです
 ↓
 http://ameblo.jp/sukusuku5

 毎日SUKUSUKUでのフレッシュな話題を発信中 








ベトナム花紀行2


ベトナム花紀行第二弾です

今回は、首都ハノイ編です

車、オートバイと道狭しと走っていました


ベトナムでは、オートバイに大人2人と子供二人で4人まで乗れるそうです
二人、三人乗りは当たり前です


市街に入ると新鮮な果物、野菜であふれています


お花も路上で自転車で売っています
そしてオートバイに乗ったまま気軽に買っていきます



お洒落なショップも沢山あります


まだまだ沢山と紹介します。
お楽しみにしてて下さい



母の日ギフト承っています
感謝の気持ち、お手伝いさせて下さい
スタッフブログを参照して下さい

 下記のアドレスはSUKUSUKUスタッフブログです

 http://ameblo.jp/sukusuku5

 毎日SUKUSUKUでのフレッシュな話題を発信中 





ベトナム花紀行


こんにちは

ベトナムに行って参りました


路上で花売り^^


詳細は、また報告しま〜す

乞うご期待 



母の日ギフト承っています
感謝の気持ち、お手伝いさせて下さい

 下記のアドレスはSUKUSUKUスタッフブログです
 ↓
 http://ameblo.jp/sukusuku5

  毎日SUKUSUKUでのフレッシュな話題を発信中 




チャペル装花 桜・桜・桜 ^^

 
 こんにちは


今年は桜の開花も早く、すでにどこも満開とテレビ等で連日報道されてますね
どれもとても素敵な映像で、心癒されます


 今回紹介するのは、チャペル装花です 

 桜です  


大迫力



まさに桜の木の下で感動一杯の挙式でした




 下記のアドレスはSUKUSUKUスタッフブログです

 http://ameblo.jp/sukusuku5

  毎日SUKUSUKUのフレッシュな話題を発信中 



花・flower 弐

こんにちは 

やっほー変わらずに絶対訪れる春の到来です 今のところ肌で感じることの出来る四季。

ただ少し違ってきてる事は、桜の開花時期が毎年少しづつ早くなっている事他にも・・・地球温暖化

起こるべきして起きたのだろうきっと・・・ 進化の結果いやまだ進化の途中
永遠に続くことですよね

進化にする事により大きな幸せを受けたでしょう。 その分大きなものを失った事も事実でしょう・・・

そう言えば先日、友人が忙しい時間をさきヨーロッパ旅行に行って来たと喜んでいました

凄いよな飛行機って 昔の人が見たらひっくりかえるだろう

ここ数年TVで温暖化防止の番組が多くなっているな 専門家の方々に感謝 自分で出来ることは・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フラワーマンは、花・flowerです
意味が分からないですよね




下記のアドレスはSUKUSUKUスタッフブログです

http://ameblo.jp/sukusuku5

 毎日SUKUSUKUでのフレッシュな話題を発信中 



花・flower 壱

 こんにちは

今日は、○○ についてのひとり言です

この世の中連日絶えることが無い明るいニュース、暗いニュースでいっぱいですね

みなさまは、どうお過ごしですか

フラワーマンは、花・flowerです
意味が分からないですよね

今からのひとり言はなんの脈略もありません。あしからず

バンクーバーオリンピック沢山の感動ありがとう ある所では、終わらぬ戦争・・・・
またある所では、花・flower



花・flower 壱 終わり。   ツヅク


下記のアドレスはSUKUSUKUスタッフブログです

http://ameblo.jp/sukusuku5

 毎日SUKUSUKUでのフレッシュな話題を発信中 

 


ブライダルフェア&ドレスショーIn熊本県


 こんにちは 





 素敵      


下記のアドレスSUKUSUKUスタッフブログに載っています。
                   ↓
        
http://ameblo.jp/sukusuku5

                                                  


ブライダルフェア&ドレスショーIn熊本県・リハーサル風景

今日は、熊本県にあるプロデュース会社が主催している2日間にわたり行われているブライダルフェア&ドレスショーの模様をお伝えします 

まだ開演前なのでブーケ等は持っていませんが、とても素敵でお洒落なドレスと本番前のリハーサル風景をいち早く皆さんにお届け致します

ドレスも今注目度ナンバーワンのBarbie(バービー)をはじめ素敵でお洒落なドレスがたくさん登場します




今回は、それぞれドレスに合わせてブーケを製作しています

和装にも合わせて製作しています
近いうちにブログで紹介致しますので楽しみにしていて下さい



SUKUSUKUではスタッフ一同お花の魅力を皆様に広めたく全国花ブログラン
キングにエントリーしています。

      只今、ベスト10内をキープしています

下記のアドレスSUKUSUKUスタッフブログに載っています。
                   ↓
        
http://ameblo.jp/sukusuku5

みなさん一日一回応援クリックを、よろしくお願い致します

      皆さんの応援がとても励みになります





花紀行in韓国

 こんにちは

先日、熊本スタッフと韓国に行ってまいりました


お天気は最高でした

まずはHOTELに直行です

着いていきなりHOTELロビーでのお花のディスプレイにみんな驚き感激でした


黄色一色のお花つかいでした

お花は、オンシジューム・シンピジューム・チューリップ・フリージアをつかって豪華にディスプレイされていました。

ドレスも素敵でしたよ


次回は、とても美味しかった韓国料理と町なみなんかをを紹介しまーす
楽しみにしていて下さい

SUKUSUKUでは、沢山の方々へお花を広めたく全国お花ブログランキングに参加しています

是非ホームページ上のバナーNewsを開いていただきブライダルフラワーボタンの一日一回の応援クリックをお願いいたします

Newsでは、SUKUSUKUでの日々のフレッシュなお花の活動がお花を愛するスタッフにより毎日

更新されています
 楽しいですよ

http://sukusuku5.jp


| 1/3PAGES | >>