calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

撮影in北海道

早いですね今日から10月です

でもまだ九州は暖かいです

先月の後半から撮影のお仕事で北海道に行ってきました
涼しくもあり寒かったですね

今回紹介するのは、帯広にある北海道ホテルさんです
とても素敵なガーデンとチャペルを兼ね備えたところです


フレームには入りきれないガーデンほんの一部の紹介です!






北海道といえば白樺

チャペルは今度紹介しま〜す

是非こんど皆様も行かれてみては・・・癒されます
ちなみに天然温泉で世界に3箇所しかないというモール温泉といいます

色はウーロン茶色でお湯は、肌にはりつきながらぬるぬるとしていて美肌効果もあるようです


下記のアドレスはSUKUSUKUスタッフブログです
           ↓
http://ameblo.jp/sukusuku5

毎日SUKUSUKUでのフレッシュな話題を発信中





コメント
 素敵なホテルと良質な温泉。北海道ホテルは無敵ですね。ラジオ・・・・・頑張ってください。
  • Jean Tigana
  • 2010/10/08 1:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック