calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

一年振りの再会!!

行って来ました!100%design tokyo 良かったですよー!!
気持ちのいい刺激を沢山受けて来ました。
 なんといっても一年振りにジャクリーンと青木さんとの再会ニコニコ
何か一年振りとは感じず普通に抱き合い普通に話し始めそれも止めども無く
話しその内展示ブースを空けてドリンク飲みながら・・・
夜は、皆で食事しながらディナー これまた閉店時間過ぎても!!
お店の方すいませんでした・・・店内にはデザイナーのJUNKO KOSHINOさんが
某女優さんと来ていました。時間内に帰られてましたね・・・

何かまた新しい事が始まる予感みたいなものがしましたね!!
楽しみです。
彼女のホームページアドレスがリンク先に有ります。すごく素敵ですよ!!

昨年は、パリで!今年は、東京で!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック