calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

categories

archives

SUKUSUKUブログでウェディング講座開校!!VOL1 3Dブーケ 

NEW! 本日開校しました!学校
学校 SUKUSUKUブログでウェディング講座とは、SUKUSUKUが提案するウェディングであります。ニコニコ

今日の講座は、3Dブーケ(立体型ブーケ)です!!

まずは、見本画像です。

3Dブーケ
※実際は、挙式年月日と名前が入ります。

up上の画像は、挙式当日に新婦様が持たれた生花のブーケを、そのまま特殊な加工によりケースへ入れて残したブーケです!!

以前は押し花にされて残されたりしていましたが、技術革新により特殊な加工によりそのまま挙式当日のブーケを残す事が出来る様になりました!

その他アートフラワーで残されたりされる方もいらっしゃいます。ただ、場所を取りほこりをかぶったりと中々大変みたいですね。その様な言葉聞いたりする事が有りSUKUSUKUではを3Dブーケお薦めしています。※ブーケお預かり後一ヶ月程掛かります。

挙式当日の思い出を残すには、最高なものだと思います。
挙式後、何年経っても当時の神聖な想いが・・・ポッ
また将来お子様が生まれ、子供にこれはねぇお父さんとお母さんが結婚式の時に持った・・・ニコニコ
またもし、お二人が喧嘩などした時も、・・・ニコニコ

先日挙式を挙げられ3Dブーケを残されたお客様は、新居を建ててる最中で玄関の室内アプローチに埋め込まれると言われてましたワッ! 素敵ですね!

ウェディング豆知識として頭の片隅にでも入れられて下さい。

                         SUKUSUKUブログでウェディング講座



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック