calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

フランク・ミュラー氏との対談で!! Vol.1

皆さんは、世界最高峰の時計技師でありアーティストでもあるフランク・ミュラー氏をご存知ですか?
 僕は、偉大なアーティストとして尊敬している方の一人です。そんな尊敬しているフランク・ミュラー氏を、おこがましくも以下略してフランクと書かせて頂きます。http://www.franckmuller-japan.com/

約一年前になりますが、フランクと会い対談させて頂く機会を突然頂く事になりました。ニコニコ
以前からフランクがデザインし創る時計は、なんて美しく斬新で素晴らしい時計なんだろうと思っていました。
また、斬新さの中にもスイス製時計の伝統も兼ね備え・・・
僕が言うのもなんですが、言葉にするのが難しいんですが・・・フランクの創り出す時計は、すごく大きなを感じます。

そして、その答えはフランクと話す事によりあ〜だからなんだなぁ〜と思った事を、今でも昨日のように覚えています。
今、現在でも僕の中に、勇気自信を与えてくれてる大切な物になっています。ラッキー

僕がプレゼントした花束を手に!!
通訳を介して対談中!!
対談の内容は、長くなるのでまた近いうちに書かせて頂きます。

PS・・・なんとFlower Takushiは、フランクからサインをしてくれと言われて(ビックリ!!)自身のフラワーライブのDVDにサインをしてプレゼントしました。
でも、突然だったので普通にネームを入れたサインになってしまいました!その時書いたサインを現在も使っています。
そろそろ変えたく思っているのですが(たまーに書く事が有り)・・・ ニコニコ フランクと出会って話せた事に感謝で一杯の中、なかなか変えられずにいる今日この頃です。たらーっ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック