calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

フランク・ミュラー氏との対談で!! Vol.2

皆さん覚えていますか!?

以前ブログで書いたフランク・ミュラー氏との対談Vol.1で、世界最高峰の時計技師でありアーティストでもあるフランク・ミュラー氏との対談内容を、Vol.2で書かしてもらいますと書きながら・・・・・

ここ最近凄く感じる事がありますワッ!

その事があの時フランクと話した事にいつもリンクしているので書きま〜すニコニコ

フランクとフラワーHASHIMOTO!!
上の写真は、今日は花柄のシャツを着てきたんだと笑顔で綺麗だろうと言ってジャケットを脱ぎ、一緒に写ろうと撮った写真ですニコニコ

ほんとに気さくな人でしたニコニコ

Flower Takushiは、お花のお仕事以外でも建築・空間デザインのお仕事も手がけさせてもらっていますYES!

ブログ等では、載せていませんがホテルのバンケット・ハウスウエディング施設・カフェ・etc・・・

お花とデザインと全然違う分野の様ですが、同じだなと思っています。

今現在もホテルのバンケットデザインを、2箇所手がけていますニコニコ

一つは今秋オープンです拍手

お花を通じていろいろな方と出会わせて頂いています。感謝ですラッキー
そして、いろいろなお仕事をさせて頂き感謝していますニコニコ
そんな中いつも感じている事がありますYES!

これは、フランクも言っていた事なんですが人との出会いが色々な事への発展となり刺激になり物を生み出す源になっていると・・・

そして人だけではなく全ての物が源になっているとほんとに共感したところでしたYES!

話している最中にこの瞬間もだと、とてもありがたい言葉でしたニコニコ
全ての物が大切なんだと・・・今まさにFlower Takushiは、その言葉をいつも感じさせてもらっています。

全ての物が大切なんだと・・・大きな愛を感じた言葉でしたYES!
気持ちいい言葉ですねニコニコ

言葉ではないですね!!人が無くしてはならない言葉を超えた大切な気持ちですね・・・

これから出会う全ての方々・全ての物へ・・・Flower Takushiよりニコニコ




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック