calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

紅一点ブーケ!!

今日は節分ですねニコニコ2月3日のお花はすみれです。花言葉は幸せですよつばのクローバー

皆様が幸せであります様にラッキー

本日紹介するブーケは、真っ白なドレスに色をひとつ挿しましたイケテル
白に赤おめでたいですねニコニコ

白アジサイに深紅のバラで!
個性的でお洒落なあなたにいかかですか?
                         
                         SUKUSUKU

ブーケ胡蝶蘭

寒くなったり暖かかったりと気候の変化が激しいですねおてんき結晶
風邪には気を付けて下さ〜いニコニコ

SUKUSUKUスタッフでは、風邪に気を付けよう月間です水泳

そんなSUKUSUKUですが、今度ブライダルフラワーの撮影をひかえていますニコニコ

またその模様は、ブログで紹介致しまーすNEW!

とても素敵なところですよYES!
楽しみにして下さいニコニコ

今日はその前に、胡蝶蘭のブーケを紹介します。

とても素敵でしたイケテル

豪華!!

人気ですね!!ピンクのブーケ。

綺麗でどこか大人なピンクですね ニコニコ

今回のブーケは、キャスケードですイケテル

大輪薔薇の品種はイヴピアッツェです。

豪華ですね!
女性の憧れでもある薔薇のキャスケードインパクト大ですね ニコニコ

カクテルドレスはもちろんの事、最近ではウエディングドレスにも色ブーケもお洒落ですよ YES!

☆SUKUSUKUブーケコレクション☆

NEW! 2008 SUKUSUKUブーケコレクション

フレンチブーケ
クラシカルブーケ
まんまるブーケ
和装ブーケ

ニコニコSUKUSUKUは、いつも走っていますジョギング

花嫁様の手の中の幸せなブーケ達

今日は色々なブーケを載せま〜すニコニコ

お客様のご希望を、SUKUSUKUがカタチにしました!!

あなたは、どのブーケがお好きですか?

良かったらお聞かせ下さ〜いニコニコ


可愛い淡い色のラウンドブーケは如何!

キュートなバックブーケは如何!
C
ピンク・紫系に合いますよ!

さすがに百合はゴージャスですね!

花嫁様に持ってもらえるブーケ達は、本当に幸せですねYES!


                        SUKUSUKU



春の小花達とガーベラの競演ブーケ byすくすく

小春日和で結婚式と前撮りに最高の季節ですね!!

結婚式シーズンになり、また夏に結婚式を挙げられる方々の前撮りも今からが一番良い季節ですね ニコニコ

Suku Sukuで前撮り用ブーケを創らせて頂きましたイケテル

女性の憧れのドレスに、やはり記念に残すならフレッシュな生花のブーケが良いですね YES!

白のガーベラはいつも花嫁様に大人気ですね!!

マーメイドドレスに、スリムキャスケードはいかが!!

スリムなドレス・シンプルなドレスには、少し大人なお洒落なスリムキャスケードがお薦めです ニコニコ

大人な感じですね!!
ブーケの花材も白とグリーンでシンプルに!!

フラワーハットは、いかがですか? SUKU SUKU

先日披露宴のパーティーでウェディングドレスのブーケに合わせてヘアーチェンジ用にフラワーハットを創りましたイケテル

可愛いですね!!
カトレアのブーケです!!
PS...カトレア可愛いですねニコニコ





グリーン主体のブーケもお洒落ですね!!

おめでとうおざいます拍手

先週末、八幡ロイヤルホテルさんで、結婚式を挙げられた仲がすごく良いお二人です祝

今回のブーケはグリーン色ですよつばのクローバー

薔薇を主としていますが、薔薇もグリーン色です!!

スタイルはクレッセントです!!
グリーン色のブーケは、ウエディングドレスとの相性は抜群ですね YES!

また遊びに来て下さいねニコニコ


春のブーケは、色とりどりで!!

いいですねニコニコ 春は、お花達が綺麗に輝く一番良い季節ですねYES!

白とグリーンで合わせるブーケも良いですけど、今からの季節は色んな色を使いたいですね!!

ピンク色もいろいろですね!!
春ですね!!

<< | 2/3PAGES | >>